G-SEVEN
HOME > 5月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年05月18日掲載  GP5 様からレポートが届きました!

再現性の実証!?


日が上りきってから2時間ほどホームレイクへ行ってきました!
昨年の同時期に春爆があり再現性を確認です。
夏の干上がり時に地形を細かく観察していたので、石が剥き出しのブレイクを中心に最近お気に入りのファットレインズスワンプのネコリグでアップヒル気味にボトムをコツコツ。
そして理想的なポイントで確実の一発!
43.5㎝!
かなりブレイクにラインが擦られましたが、トーナメントジーンフロロの高い耐磨耗性のお陰で安心してやり取り出来ました!

釣果・・・ ブラックバス1匹

mark 2017/5/18
mark 島根県リザーバー
mark 午前
快晴
mark ジャクソン:トリックスター
mark アブ:LTX
トーナメントジーンフロロ12lb
レインズ:ファットレインズスワンプ
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年05月13日掲載  GP5 様からレポートが届きました!

地元野池釣行


近所の野池へ!
山間地域の野池なので春の訪れが遅く、更に冷たい雨が降っている状況でした。
ボトムをコツコツしても反応はなかったのですが、新芽が鮮やかなオーバーハングの密集帯にダイレクトにファットレインズスワンプのスナッグレスネコリグを落とし込むと、着底時のテンションフリーな状態で小さなバイト。
高い足場からのアプローチでしたが、トーナメントジーンフロロの絶妙な感度のお陰で即座に感知することが出来ました。
サイズはそんなに大きくありませんが、シャローにさしていたことや口からカエルの残骸が出てきたこともあり、春の訪れを実感することができた釣行となりました。

釣果・・・ ブラックバス3匹

mark 2017/5/12
mark 島根県野池
mark 午後
mark ジャクソン:トリックスター
mark アブ:LTX
トーナメントジーンフロロ12lb
ファットレインズスワンプ
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年05月08日掲載  實松孝昭 様からレポートが届きました!

大分チャプター第一戦


皆様こんにちはm(__)mサネマツです。大分チャプターに、参戦して来ました。先週から調子の良かったシャッドを巻きに巻き倒すと決めて、挑みましたが、掛けてはバラしの連続( ; ; )でした。
エリアは、冠水植物などが有 その冠水植物にあたる 擦れるも、ラインに強度と伸び柔軟性 がある為
信頼して、巻く事ができます。1日やり遂げました。 結果は、リミットメイクしたのですが、ウエイトが伸びず1110gで18位でした。
使用ラインG-7M-1フロロカーボン5lb
マーク1は、ピンク色のマーキングがある為操作せいに、優れています。皆様も使って見て下さい。

釣果・・・ ブラックバス3本

mark 2017.05.07
mark 松原ダム 大分県
mark 午前中
mark グルーバーズベント
mark シマノツインパワー2500
G-7M1フロロカーボン5lb
シャッド
1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.