G-SEVEN
HOME > 3月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年03月21日掲載  實松孝昭 様からレポートが届きました!

福岡チャプター第1戦


福岡チャプター第1戦に参戦して来ました。前日から、釣れないとの情報!でも、自分なりに自分の持ってるエリアを行ったり来たりしました。そこで、一本1155gを掛けました。後は、自分のミスでバラしてしまい 結果13位です。
参加人数61人検量人数24人リミット0人
使用したライン G-7トーナメントバルクライン(フロロ)3lb 強度はもちろん操作性に優れ キロの魚とも安心して、やり取りができました。皆様も使用して見てください。きっと納得いくはずです。
今年も、G-7商品と共に試合を戦っていきます。

釣果・・・ ブラックバス1匹

mark 2017.03.19
mark 遠賀川
mark 午前
晴れ
mark グルーバーズベント
mark アブ
フロロ
G-7トーナメント バルク3lb
擬似餌屋オリジナル スワンプ
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年03月05日掲載  ずみぞう 様からレポートが届きました!

高山ダムで55センチ!


高山ダムに行ってきました。水温はスロープで7℃。3月に入ったと言ってもまだまだ冬を脱していない水温です。これはもう、一匹来るかどうかの勝負、と出船しました。
少しでも温かい場所を求めて上流域へ。クリークの中にある、小さな流れ込みの絡んだカバーを撃つと、小さいが明確なバイト!フックアップしたときの異常なほどの重量感に戸惑いながらファイト、寄せて魚体を見た瞬間、あまりのデカさにビビリました。
ネットに入ったのは55センチ、推定3キロ、見事なプリスポーンのビッグバスでした。

こんな魚が相手でも、G7・トーナメントジーンMark1ベイト14lbは一切の不安感なく、バスに主導権を全く渡さないファイトができました。強い、そして太い番手でもしなやか。理想的なラインです。

釣果・・・ ブラックバス(一匹)

mark 平成29年3月4日
mark 高山ダム
mark 9時~15時
晴れ
mark バトラーリミテッドBA-LTD 701HFB BADGER02
mark TD-Z105HL
トーナメントジーンMark1ベイト 14lb
マブクロー7gテキサスリグ
mark 一メートル
1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.