G-SEVEN
HOME > 4月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年04月26日掲載  t.sanematsu 様からレポートが届きました!

バス釣り


皆様こんにちは m(__)m t.sanematsuです。仕事が早く終わり 近くのクリークに出撃しました。
釣りを始めたか直ぐにヒットしました(^o^)/久々のバスです。嬉 ランディングしてみると ビックリ
フックが伸びていました。太軸のマス針なのに!
ラインの強度さに脱帽でした。やっぱりすごいラインと、痛感しました。皆さんも痛感して下さい。今年のトーナメントも、Gー7ラインと友に頑張ります。

釣果・・・ ブラックバス一匹

mark 2016.04.22
mark 佐賀市クリーク
mark 夕方
mark ダイワ Blacklabel
mark T3エアーダイワ
G7トーナメント ジーン フロロ7lb
ゲーリーカットテール4インチ
ネコリグ スクリューシンカー5/64 2.2グラム
プロテクトチューブ5㎜装着
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年04月04日掲載  長坂蓮 様からレポートが届きました!

初プロ戦!!!!


2016年4月3日JB津風呂湖第1戦目でした。僕、自身も初めてのプロ戦ということでした。前週のチャプターから、前日プラクティス全く魚に触れていませんでした。自分の中でも焦りがありました。最初はジャークベイトなどでサーチしてましたが、ミドストメインの釣りを考えていたので
ジャークベイトの釣りは開始30分で見切りをつけました。そして、ミドストで岬周りやレイダウン
をサーチ。昼前から湖は、爆風でボートに立っているのも危ないくらいになってきました。そして、時間は帰着1時間を切っていました。爆風をさけるため少しマシなワンドへ入りました。ブッシュ周りの3.5〜4mを何度もボートポジションを変えながらアプローチしていくと、2306gの魚が釣れました。ミドスト用のタックルにはG7トーナメントジーン3ポンドを巻いていました。余裕をもって魚とのやり取りができ、魚も軽々上がってきました。
これからも愛用させていただきます。

釣果・・・ バス 1匹

mark 2016年4月3日
mark 奈良県津風呂湖
mark 12時過ぎ
曇り
mark ガンクラフト・グリッドUL
mark アブガルシア・レボスチュディオス
G7・トーナメントジーン3ポンド
ティムコ・スーパーシャッドシェイプ4インチ
1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.