G-SEVEN
HOME > 11月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年11月25日掲載  麦わらのおっちゃん 様からレポートが届きました!

金砂湖釣行


こんにちは麦わらのおっちゃんと申します
よろしくおねがいします

連休を利用して11月17日に愛媛県は金砂湖に行って来ました

水位は8mの減水、天気は雨。
ほどよい濁りでシャローゲームで楽しめると期待しましたが、暖かい雨パワーの恩恵も無く?何故かシャローは不発

減水傾向だったのでシャローを諦めてディープの釣りへ
ルアーをメタルバイブレーションで攻めると大当たり
水深6mから15mのディープで50cmを頭に二桁釣れました

水深10m超えのメタルゲームになると感度の良い細いラインが釣りやすいのですがトーナメントジーンだと14lb.ラインでも感動は申し分なくディープクランキングロッドでディープの低活性なバスでも明確なバイトがとれて好釣果に繋がりました(≧∇≦)

mark 11月17日
mark 金砂湖
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年11月25日掲載  長坂 様からレポートが届きました!

ミドストフィッシュ!


久しぶりに津風呂湖へ練習に行きました。

出船は少し遅めだったので、入りたかった場所には
予想通り先行者がいました。
天気は曇りで、昼頃から少し強い雨になりました。
以前、練習に行った時よりもかなり状況が変わっていました。魚群探知機を持っていないため
ワカサギのレンジも分からなく、全てのレンジを
探っていこうと決め、ディープの釣りからシャローの釣りまで一通りしました。その結果中層より
少し下のレンジでバイトがありました。ミドストメインで釣りをしていました。ラインはG7トーナメントジーンMARK1の4ポンドでした。とてもしなやかで、そして強いので。ルアーの操作も気持ちよくでき、掛けてからも安心してやり取りができます。いつも愛用させていただいています。

釣果・・・ バス 1匹

mark 11月23日
mark 奈良県津風呂湖
mark 12時47分頃
mark ガンクラフト・ブラッドショック
mark シマノ・ヴァンキッシュ2500
G7トーナメントジーンMARK1 4ポンド
1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.