G-SEVEN
HOME > 6月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年06月17日掲載  T.Sanematsu. 様からレポートが届きました!

北山チャプター第3戦


皆様こんにちは♪T.Sanematsu.です。今日は、北山チャプター第3戦に参加してきました。毎年 この時期は、田んぼの悪い水が入り余り良くない北山湖です。また、雨降っての影響も、あります。取り合えず、スタートしてからは 水が綺麗なエリアからです。始めに 北湖の最上流に入りました。ライトキャロから始め10投目位で、、アタリが有りヒットしましたが、食いが悪くフックアウトしてしまいました。そこで、粘るけどアタリは無く 移動!次に本湖に行きました。いつものエリアをチェック しました。前日、観た時は水が悪く、1日で、水が綺麗になってます。ここのエリアを、ダウンショットでサーチすると アタリが有り、合わせきれずに(涙)また、粘るしかない。…来ると期待して粘るとまたまた アタリが今度は!ヒットして、上がってきたのは600㌘のバスです。すぐさまネットインです。安心の一本目(ここのエリアは岩の岬)強いラインG-7のおかげでやり取り出来ました。こ
こからは二本目を…しかし 岬の先端に人が、あえなくこのエリアを見切り、隣のエリアに これまた、直ぐに、二本目を キャチ出来ました。しかしながら、リミット揃わず時間となりました。で、検量に…結果2位の勲章いただきました。安心して、やり取り出来たラインのお陰です。
使用タックル ダウンショット ラインG-7ジーン3lb針 ワイドゲイブ#2 移動式ダウンショットリグ#2
また、次戦も、頑張ります。(^_^)v

釣果・・・ ブラックバス2

mark 2015 .06.14
mark 佐賀県北山湖
mark 午前
くもり晴れ
mark グルーバーズ ベント
mark アブガルシア
トーナメントジーン3lb
イマカツ アンクルミノー3inch
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年06月09日掲載  BOSU 様からレポートが届きました!

無傷


アフター回復バットまで ブチ曲がるパワフルさですが G-7 7~16ポンド

若干フックが入り込んでも 全て無傷!

ロックエリアフィールドですが 2日間 ライン切れ無し!

引っ張り強度も安心で ワンランク細く使えるので 操作性向上です

mark 2015-6-7
mark 静岡県
爆風
1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.