G-SEVEN
HOME > 1月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年01月30日掲載  T.Sanematsu 様からレポートが届きました!

ユーザーレポート、T.Sanematsu様からの釣行レポートです。


皆様 明けましておめでとうございます。T.Sanematsuです。
新年早々 近くの川に釣りに行きました。
前日、雪が降ったせいで 水温低下です。
魚群探知機で、見てみると6℃だいです。!Σ( ̄□ ̄;)
釣れる気がしません。
でも、この川の越冬場所であろう場所に行きました。
しかしながら ノーバイトです。
時間だけが過ぎて、魚群探知機に頼り探していたらボトムに沈んでいるオダを発見透かさず竿を握りキャストオダに引っかけ外しての繰り返ししていました。
今度は、オダに引っかけシェイクシェイク するとコンッとアタリがビックリして 一気に合わせました。バスです。(*^^*)嬉しく。良かったです。
釣り上げた後に、ラインを確認するのを忘れていました。
しかし、オダに擦れながらもラインは(マークワン)大丈夫でした。
今年は、マークワンもガンガン使っていこうと思います。
後、メーター毎に印が入って要るので役になります。
ひとつの武器に成りそうです 皆様も、使って見てください。重宝しますよ。

ユーザーレポート ユーザーレポート

釣果・・・ ブラックバス1匹

mark 2015.01.03
mark 佐賀市 川
mark 午前
曇り
mark グルーバーズ ベントBoost
mark アブReVo NEOS
G-7 マークワン3lb
ゲーリー カットテール 4インチ
1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.