G-SEVEN
HOME > 8月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2014年08月19日掲載  T.Sanematsu 様からレポートが届きました!

ユーザーレポート、T.Sanematsu様からの釣行レポートです。


こんにちは。(^○^)T.Sanematsuです。今日はNBC大分チャプター第4戦に参加してきました。2週間前に行われた3戦の時は大減水でした。今日は、その時と違って満水Σ(゜Д゜)水深が20㍍上がって増す。ビックリ(-。-)y-し開始です。

まずは、魚探しから始めました。水通しのいい所から、クランクベイト(ラインG-7ジーン10lb)で、流し始めました。直ぐにバイトです!300㌘のバスが上がって来ました。すかさず、同じ場所にキャスト!またまた、ヒットです。
\(^o^)/30分かからずに、リミット達成に成功 しました。そこから、サイズが伸びず 移動 次のエリアは、スロープのコンクリートの所です。そのコンクリートに、餌となるベイトが沢山張り付いており そのベイトをバスが食べに来ると信じて、ダウンショット(G-7ジーン3lb)キャスト!コンクリートの上をずるずる すると、止めた時にアタリが、直ぐに合わせてバイトです。

またまた、上がって来たのは300㌘です。ラインを確認して、コンクリートの角で傷がないかを確認して繰り返し釣っていきました。(^○^)時おり傷はありましたが。大丈夫です。

計12本釣りました。サイズが伸び無いため、エリア移動です。今度は岩盤エリア です。一発おっきいのを狙って、テキサスリグ(ラ
インG-7ジーン14lb)岩盤に垂直に落として、行きました。水が上から落ちてきてしる場所で、待望のアタリが合わせましたが 抜けてしまいました。( ノД`)…残念 諦めず 同じ場所にキャスト!

すると、すると、また、アタリが、今度は気合い入れて強めのフッキングしました。上がって来たのは450㌘です。入れ替え成功です。岩盤エリアで、すべて入れ替えができましたが終わって見るとサイズが伸びませんでした。(-。-)y-
今回もジーンの感度の良さとワイドゲイブの食い込みの良さと貫通性に助けてもらいました。皆さんも、使ってみて楽しんで下さい。結果9位シングルに入賞しました。ありがとうございました。m(__)m

ユーザーレポート ユーザーレポート

釣果・・・ ブラックバス約20匹

mark 2014.08.17
mark 大分県 松原ダム
mark 午前
曇り
mark グルーバーズ ベントBoost
mark アブ
G-7 トーナメント ジーン3lb
エコ ガルプ レイン G-テールサターン
1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.