G-SEVEN
HOME > > G7 ストラテジック フィネス

トピックス

1 / 11

G7 ストラテジック フィネス

小森嗣彦フルプロデュース トーナメントクオリティフロロライン!

日本最高峰のバストーナメントJB TOP50で常に安定した成績を残すトップトーナメンター小森嗣彦プロがフルプロデュースしたこのラインは、トップトーナメンターならではの今までとは違った切り口で開発されている。
その切り口とは圧倒的な「硬さ」だ。通常フロロラインを開発する際には柔らかさを追求することが多く、近年販売しているラインもそのようなものが主流だった。
小森プロは蓄積された膨大なデータと経験から硬さがキャストアキュラシーを向上させ、トラブルを減らし、感度を大幅に向上させることを知っていたのだ。
またラインスペックも今までにはなかった「2+LB」や「3+LB」といった「あと少し」を叶えてくれるスペックとなっている。
小森嗣彦プロが生み出した獲れる時に確実に獲るラインを実現した「ストラテジックフィネス」を是非一度体験してほしい。

1 / 11

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.