G-SEVEN
HOME > 2月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2018年02月26日掲載 プロスタッフ氏からのレポートが届きました。

プロスタッフ氏からのレポートが届きました。


G7ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
宮城の末永です!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

さてさて、今期の冬は寒波の訪れが非常に多く、冬季に通う野池も凍って、溶けてを繰り返してる状況です。

春が待ち遠しいですが、冬の東北は「デカいの狙えます!」

運よく溶けている日に釣行できた先日ですが、ノーバイトで迎えた夕方にドラマが起きました!

フィーデングに上がってきたBIGバスをキャッチ!
52㎝の初バスとなりました♪

冬=リアクションと思いがちですが、体力のある大型の個体はしっかり捕食体制に入りますね。

実はファイトがとても大変だったこのデカバス。
野池特有の葦や沈んだ木の枝など・・・・油断すると巻かれる可能性が高いのです。
そんな野池には、「ストラテジックフィネス!」対ストラクチャーにも抜群の耐久力がありますし、ポンド設計も魅力です!

今回使用したのは、「3+lb」“ちょっと強さが欲しい”でも“太くはしたくない”という場面が多い私は、この「3+lb」がオカッパリではマスト!

ポンドに悩んだら、是非お試しあれ♪

※安全の為、ウエストポーチ型のライフジャケットを着用しております。

ストラテジックフィネス・3+lb
フォールクローラー3インチ
その他 ジグヘッドリグ
株式会社ラインシステム テスター釣行記

2018年02月15日掲載 プロスタッフ氏からのレポートが届きました。

プロスタッフ氏からのレポートが届きました。


こんにちは麦わらのおっちゃんです。

今年は例年に無く寒い日が続いてますね。

1月中旬から連日の寒波で、びわ湖の水温は3℃~4℃台です。
体感的に厳しい日は何故か魚の反応は良いが多いです。

今年早々に55upやロクマルも出ました(^^)

トーナメントジーンフロロカーボン 12lb.
リトルマックス3/8oz.

製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.