G-SEVEN
HOME > 5月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2015年05月04日掲載 プロスタッフ氏からのレポートが届きました。

プロスタッフ氏からのレポートが届きました。


横地です。皆さんこんにちは。今回は琵琶湖チャプター第一戦のレポートを報告させていただきます。

今年のトーナメントを占う上で非常に大事な初戦の為気合いを入れてプラに望みました。

そのプラではこの時期の定番エリアを巡り、魚を触る事が出来たのでトーナメント当日はそこに行く事に。

ポイントについてしばらくするとバイト!!しかしノンキーパー…。

ただ魚がいる事は分かったので諦めずにキャストを続けると2キロ弱のバスをゲット!!

その後バイトが遠のきエリアチェンジするとすぐにバイトがあったもののバラシてしまい、後が続かなかった為移動。

残り30分でしたが、3投目にバスをキャッチし後一本が取れず終了となり2本でウェイイン。

結果は3300グラムで、26位となりました。リミットを揃えられなかったのが悔しい所ですが、毎年外していた初戦でポイントをゲット出来たのでプラスに考えて残り4戦頑張ります!!


製品紹介トピックス糸の結び方製品の使い方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンクプライバシー・ポリシー

Copyright © 2015 G-SEVEN. All rights reserved.